フロムさんの大きなお世話~コミュニティFM編

コミュニティFMについてラジオプロデューサー、フロムさんが色々語っています。

ビート・オン・プラザ

5/23にFM大阪の往年の超人気番組「ビート・オン・プラザ」のことを書きました。
DJは田中正美さん。
私の中でも思いで深い番組のひとつです。
その後、あるフリーライターの方からメールをいただきました。
「ビート・オン・プラザと田中正美さんにありがとう。」という文章をサイトに掲載しましたという連絡でした。

http://www.onfield.net/hihou/contents/column.html

私のこのブログを読んでメールをいただいたわけですが、私も大いに共感しましたのでここにURLを掲載させていただきます。


ところでキリンプラザ大阪のリリースができました。
そのうち、詳しい情報がキリンプラザ大阪のサイトでも紹介されるでしょう。
一部引用しておきます。


大阪が音楽の発信拠点として注目を浴びた‘70年代を中心に、大阪の音楽史を様々な角度から紹介。大阪の音楽シーンの歴史、‘80年代前後にサブ・カルチャーとなったFM大阪の深夜番組を振り返る企画、大阪発信のアーティストたちの紹介、懐かしのレコードジャケットやポスターの展示など、音楽好きにはたまらない内容でお届け!

期 間:2005年7月23日(土)〜9月4日(日)11:00〜21:00 (会期中無休)
会 場:KPOキリンプラザ大阪
入場料:無料


ビートオンプラザの館、エアチェックの館なども用意しています。
よろしくお願いします。