フロムさんの大きなお世話~コミュニティFM編

コミュニティFMについてラジオプロデューサー、フロムさんが色々語っています。

2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ラジオとUstの親和性

最近、あまりブログの更新ができていないのに、アクセス数は前とあまり変わっていません。 申し訳ないなと、ちょっと思ってしまいます。 ツイッター上で多くの人も書いていますが、ツイッターの習慣が身につくとブログの更新が滞るというのは私の場合も事実…

xxsoundmarket supported by KATOKICHI

マルチメディア放送に新しい投資先を求めている方と接触。 現状を簡単に説明しましたが、バラ色の未来を考えておられるみたいで、あまり理解してもらえませんでした。 皆さんがおやりになろうとしているのだから、きっとビジネスの可能性はあるのだろうと漠…

総務省ラジオ研究会ー最終回

昨日、総務省で「ラジオと地域情報メディアの今後に関する研究会」が行われ報告書がまとめられた。 私も傍聴させてもらおうと思っていたのだが、野暮用で行けずちょっと残念だった。 当日の模様、報道発表がなされるだろうと思ったが、数社からサマリーが紹…

訂正 twitter

FM桐生さんからメールをいただきまして、twitterのURLを変更しました。 http://twitter.com/fmkiryu だそうです。 他のコミュニティFMもtwitterのURLを変更したほうがいいかなと思うところもあるのですが、指摘を受けてからにしたいと思います。 Ustで、最…