フロムさんの大きなお世話~コミュニティFM編

コミュニティFMについてラジオプロデューサー、フロムさんが色々語っています。

今日も休ませてください

渋谷で大々的に行われた「大・大阪博覧会」が終りました。
私の中では、7月23日から始ったKPOキリンプラザ大阪でのイベント「なにわ音楽博覧会」がそのまま渋谷に繋がっていて、それがやっと今日終ったという印象です。
関わられた皆さん、本当にお疲れ様でした。
日々これ学びの時とでも申しましょうか、とても充実した時間をすごすことができたと感謝しております。
そういうことで、今日はこの3ヶ月弱の自分を反省したいと思いますので、コミュニティFMの書込みは休ませて下さい。
来年も、こんな満ち足りた時が過ごせるよう、関係者の皆様よろしくお願い致します。