フロムさんの大きなお世話~コミュニティFM編

コミュニティFMについてラジオプロデューサー、フロムさんが色々語っています。

ブログの移行

久しぶりに、コミュニティFM編に書き込みます。

というか、はてなダイアリーが閉鎖されるので、はてなブログに移行しろ、移行させなければ、こちらで勝手に移行させる。ただし、どうなっても知らんからな!という恫喝めいたメールが送られてきたので、仕方なくその作業をいたしました。

しかし、最近コミュニティFMの状況、まるで知りません。

コミュニティFM関係者とも4年前にFMHANAKOさんと関わって以来、全くの没交渉

ま、実質仕事をあまりしていない現状では、当然でしょうが。

ということで、久しぶりに書き込みましたが、さて、画面はどうなるのかな。

デザイン、やり直した方がいいのだろうか。