フロムさんの大きなお世話~コミュニティFM編

コミュニティFMについてラジオプロデューサー、フロムさんが色々語っています。

2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

現場復帰!?

既報のNACK5の番組制作に加わるという話、今日やっと対外的に発表されました。 http://www.nack5.co.jp/information/index.shtml#425 ☆タイトル:「STROBE NIGHT!」 ☆放送日時:毎週月〜金曜日 深夜1:00〜翌朝6:00 ☆パーソナリティー:(月)本幸拓真、(火…

すべての人の心に花を

震災以後、自分が今何をしているのか、統合できないままでおります。 4月から始まる番組のために、久しぶりに初対面の人達に囲まれているということも影響しているのでしょう。 皆さん、この番組を通じて何をどう実現しようかと思いを巡らしておられます。 …

コミュニティFMの活躍

コメント欄を再掲します。 MasaruSMasaruS 2011/03/17 22:53 下記のようなリストを更新中です。ご参照を。 地震関連:被災地ラジオ局の周波数・Twitter・ネット配信一覧 http://radio-critique.cocolog-nifty.com/blog/2011/03/twitter-bffa.html 各地からコ…

東北地方太平洋沖地震

信じられないというか、唖然とするような事態が起きた。 私は、たまたま地下鉄大江戸線に乗っていて、都庁前数百メートルで遭遇。 穴の中で、突然右に左に揺さぶられるという経験は決して気持ちのいいものでもない。 乗り合わせた人々のほとんどが無表情で、…

過去のアーカイブ〜コミュニティFM7

3/1、東京の事務所移転でこの2〜3日忙殺されていた。 しかも、光回線が今日まで開通しないので、PCでのアクセスを休んでいた。 私のスタッフは、それをネット難民と揶揄していた。 事務所の移転は6年ぶりだったが、この間に信じられないほどのゴミがたまって…