フロムさんの大きなお世話~コミュニティFM編

コミュニティFMについてラジオプロデューサー、フロムさんが色々語っています。

現場復帰!?

既報のNACK5の番組制作に加わるという話、今日やっと対外的に発表されました。
http://www.nack5.co.jp/information/index.shtml#425


☆タイトル:「STROBE NIGHT!」
☆放送日時:毎週月〜金曜日 深夜1:00〜翌朝6:00
☆パーソナリティー:(月)本幸拓真、(火)柴田あゆみ、(水)土屋滋生、(木)西脇彩華、(金)ALEX


私はプロデューサー的立場なので、現場で直接指図することはあまりありませんが、可能な限りスタジオ周辺でバックヤード管理をしようと思っています。
スタッフは全部で12人ぐらいですかね。
気心の知れたスタッフが多く、言いたいことが言えそうで安心しています。
簡単に説明すると、月曜日の本幸君はFM徳島出身で今年の4月から上京、声優さんとしても通用しそうな美声の持ち主。
火曜日の柴田あゆみさんは元メロン記念日ナチュラル担当だったらしく、きわめてナチュラルな清潔感あふれるお嬢様です。
水曜日の土屋滋生さんは、長い間NACK5の昼間のパーソナリティをされていた実力派DJ。
木曜日の西脇彩華さんは、アイドルグループ、9(nine)のメンバー。元気な18歳で、好感がとても持てます。お姉さんはPerfume西脇綾香さん。一緒にK-POPの話題で盛り上がるつもりです。
金曜日のALEXは、NACK5FMヨコハマJFN系で出演中の本格派DJ。
「ラジオを愛する出演者と制作スタッフがラジオ本来の面白さ楽しさを追求する、
NACK5伝統の、リスナーとの深夜のコミュニケーション番組。」と書かれてある通り、リスナーに長く愛されるバラエティ豊かな番組にしていくつもりです。
よろしくお願いします。


以上、プロモーションということで、平にご容赦を。