フロムさんの大きなお世話~コミュニティFM編

コミュニティFMについてラジオプロデューサー、フロムさんが色々語っています。

マスタリング他

昨日はほぼ半日、あるアーチストのニューアルバム最終マスタリングにつきあい、三軒茶屋に移って夜遅くまで関係スタッフとともに打ち上げ的な食事会をしました。
その場に、竹本孝之さんのマネージャーの方も来られていて、来年のイベントの打合せなども。


■NEW YEAR チャリティコンサート2011
2011年1月30日(日) 開場:13:15 開演14:00 \2000
会場:東京都世田谷区世田谷4-21-27 (東急電鉄世田谷線松陰神社前」駅下車5分)世田谷区民会館大ホール
出演:ウインズ、竹本孝之
主催:株式会社世田谷サービス公社


イベントをプロデュースされる方の話では、FM世田谷さんにお世話になる予定ということでした。
DJとして出演されている神太郎さんが応援してくださっているとのこと。
皆さん、コミュニティFMには色々とお世話になっていますと話されていました。
ついでに言うと、今日は横須賀のブルー湘南さんと鎌倉FMさんの生放送にゲストとして招かれているとのこと。
今頃、きっと横須賀で、喋り散らかしていることでしょう。
頑張ってね。


そうそう、FM世田谷といえば、私のかっての同僚だった方が代表取締役社長になられたとか。
先日のミスターコミュニティ、紺野望さんの出版記念会で久しぶりに会ったのに、何も教えてくれなかった。
とにもかくにも、深井さん、おめでとうございます。
今度のイベントも、ぜひ、よろしくお願いします。