フロムさんの大きなお世話~コミュニティFM編

コミュニティFMについてラジオプロデューサー、フロムさんが色々語っています。

Ustream

今日は一日、Ustreamを見たり、Youtubeを見たりで時間をすごしてしまいました。
テレビを見る時間、ほとんどないですね。
USTREAM 世界を変えるネット生中継 」(ソフトバンク新書)の著者川井拓也さんが名古屋のセミナーでこう言っていました。
No twitter,No Ustream
Ustreamはソーシャルストリームとしてのtwitterがなければ、うまく活用できないという意味なのだと思います。
下手をするとラジオのシェアを取りかねないような気がします。
radikoの成功を新しいradio2.0に結び付けないと、オルタナティブが次々に生まれかねません。
その危機感は持っていてほしいなと思います。