フロムさんの大きなお世話~コミュニティFM編

コミュニティFMについてラジオプロデューサー、フロムさんが色々語っています。

アクセス

今日のTBSラジオ「アクセス」は、クロスオーナーシップを取り上げるようだ。


同一資本が新聞やテレビなど
複数のメディアを傘下に置く「クロスオーナーシップ
原口総務大臣が検討する
クロスオーナーシップの規制に賛成?反対?
★ゲストはジャーナリストの神保哲生さん
こういうところにTBSラジオの融通性を感じる。
他局で、こんなにすばやくこの問題を取り上げるところはないかもしれない。
些細なことかもしれないが、その報道機関としての矜持を私は感じてしまう。
できれば番組を生で聞きたいと思っているが、今夜は若宮テイ子さんという大阪の人気DJと番組関連で韓国料理のお店に顔を出すことになっている。
韓国料理をとるか、アクセスをとるか。
とにかく携帯ラジオはもって行くつもりだ。