フロムさんの大きなお世話~コミュニティFM編

コミュニティFMについてラジオプロデューサー、フロムさんが色々語っています。

twitter報告・1

TOKYO FMtwitterは、なかなか議論があって面白いです。
http://twitter.com/tokyofm
この24時間ぐらいを検索してみると、県域FMの情報はtwitterでそこそこ流れていますが、コミュニティFM関係は数えるほど。
FM浦和がJリーグがらみで、FMながおかが災害関連でちょっと触れられている程度。
コミュニティFMtwitterは合うと思うのですが、そこまで対応する余裕はないのかもしれません。
湘南ビーチFM関連で書かせていただいたフライトシステムコンサルティング社のiphoneを使ったビジネスには、twitterの活用に関しての言及もありました。
twitterを手離しで礼賛するつもりはありませんが、試してみる価値はあるというのが私の率直な感想ですね。