フロムさんの大きなお世話~コミュニティFM編

コミュニティFMについてラジオプロデューサー、フロムさんが色々語っています。

iphone

twitterと一緒にiphoneとも格闘中。
面白いのだが、この先何があるのかさっぱりわからない。
アプリをもっとダウンロードしたいところなのだが、厄介を背負うだけなので慎重にやるつもり。
iphoneの面白い遊び方、なんてラジオ番組やっても聞く人いないだろうな。
アナログ的発想でごまかしながらiphoneを使うというのは、ちょっと無理と言うか無駄かもしれない。
あなたはデジタル人間ですか、それともアナログ人間ですか?と最初の設定で聞いてきたら、さて私はどう答えるだろうか。
だいたい、iphoneのボイスメモをICレコーダーとして使えるかどうかまで躊躇する私。
電池、どれだけ食うのかというのが今のところの心配。
基本的にiphoneはPCと同期して使うものというのも、使い始めて知ったこと。
とりあえず、毎日PCに1回はつないでいる。(充電をかねてだが)
確かにマックの考え方にはサプライズがつきものだ。
スティーブ・ジョブズは偉い!(かな?)