フロムさんの大きなお世話~コミュニティFM編

コミュニティFMについてラジオプロデューサー、フロムさんが色々語っています。

もう10月20日です・・

10月も3分の2を過ぎた。
今年もあと2ヶ月あまり。
11月になれば、あっという間にクリスマス模様になり、気づけば年の瀬を迎えていたりする。
充実した年の瀬、最近は全く迎えたことがない。
余裕をもってクリスマスを迎え、みんなと楽しい夜をすごす。
憧れるが、結局仕事に追われることになるだろう。
飯米に追われる、恒例の私の年末。
結局、金の目処がつかない限り、余裕など生まれるわけもなし。
今の政権も、予算と格闘しながら、今年を終わることになるのかも。
つかのまのシンパシー。