フロムさんの大きなお世話~コミュニティFM編

コミュニティFMについてラジオプロデューサー、フロムさんが色々語っています。

槌谷知佳

9月に入りました。
仕切りなおしして、今日からコミュニティFM編の本道に戻ろうと思ったのですが、いきなり音楽関係の依頼がいくつか来て、精神的に集中できなくなってしまいました。
前にPicture Perfectのプロモーションを手伝っていると書きましたが、今度は槌谷知佳さんというシンガーソングライターをバックアップします。
槌谷知佳さんについてはこちらのサイトをご覧下さい。
9月10日にシングルCD「more」がリリースされるのですが、知佳さん、普段の声はハスキーなのに歌い始めるととても癒し系の澄んだ甘い声になるのです。
いつもキーボードを弾きながらストリートライブをやっているらしいので、また聞いてあげてください。
しかし、インディーズの世界で、発売日が9/10だと言っても、あまり意味があるような、ないような。
インディーズ・チャートの上位を狙うなら色々と販促活動をしないといけないのでしょうが、メジャーほどはチャートの価値はないのではないかと。
とにかく、これから色々な放送局に出て、音楽を聞いてもらって、それでライブに来てもらって、CDを買ってもらうというプロセスなのだと思います。
私にとっては、とても新鮮な作業。
売れる売れないに一喜一憂せず、コンスタントに応援して行こうと思っております。