フロムさんの大きなお世話~コミュニティFM編

コミュニティFMについてラジオプロデューサー、フロムさんが色々語っています。

京セラドーム






a-nationにお邪魔するために大阪にいるのですが、誘われて京セラドームにも寄ってみました。
試合は、オリックス対西武。
西武は、中村、平尾、GG佐藤、江藤、細川などが出場しないのでやや地味めのメンバー。
ピッチャーも野上という新人だったので情報まるでありません。
オリックスカブレラがいないので、こちらも地味。
浪速のゴジラと言われている岡田がホームランを打ったのが目立った程度。
結果は西武6−2オリックス
新人、野上投手のヒーローインタビューを聞きながらドームを後にしました。
京セラドームで野球を見るのは実際のところ初めてで、まあまあ見やすいかなという印象です。
でも、やはり野球は空の下で見たいですね。
a-nationの話は、私が書かなくてもいくらでもネットにあると思うので省略します。
ビール飲みすぎて、いい気持ちです。