フロムさんの大きなお世話~コミュニティFM編

コミュニティFMについてラジオプロデューサー、フロムさんが色々語っています。

休み

さて、今日は久しぶりにライブハイスに顔を出しに行きます。
私が現役の頃は、ライブハウスといっても、その数はしれていましたが今は膨大に存在しています。
行ったことがないライブハウスも数限りなし。
今日行くところも、その一つ。
地図を見ながら捜し歩かないといけません。
新しいアーチストを見るのは、今も楽しいというかワクワクします。
でも、精神的にはちょっと億劫な面も。
私、やはり年齢的に場違いですからね。


ということで、ライブから戻りました。
予想以上に面白かった。
若い人ばかりで、私は多分一番の年長者でしょうか。
技術の親方みたいな人がおられましたが、ま、その人も私と同じように浮いておりました。
私はライブ会場に行くのは嫌ではないのですが、不調和なんですね、かっこ悪いといいますか。
でも、いいライブを見ると、私も頑張ろうという気にはなるんですけどね。