フロムさんの大きなお世話~コミュニティFM編

コミュニティFMについてラジオプロデューサー、フロムさんが色々語っています。

松浦有希ちゃん

抜糸が一週間延びてしまいました。
でも、左の人差し指も何とか動くようになり、企画書も徐々に書けるようになったのでほっとしています。
今日は朝から病院に行ったり、3本ほど打合せがあったり、企画書を整理したり、請求書を作ったりでバタバタしました。
早く自然に指が動くようになればと思いながら作業をしています。
さて、その一連の作業の中で、ある人と久しぶりの出会いをしました。
2004-09-17で紹介しているシンガーソングライター、松浦有希ちゃん。
http://d.hatena.ne.jp/from3/20040917
15年ぐらい前に一緒に番組を作っていたアーチストなのですが、最近はもっぱらアイドルに曲を提供したり、アニメの主題歌などを作ったりしています。
ここでも紹介したことのある和歌山のウインズ平阪さんとJASRACの総会で会ったとかで、私の連絡先を聞き電話をされてきた次第。
友、遠方より来る、また楽しからずや。
私もアラフォー世代になったので、何かやりたいから手伝ってとのこと。
喜んで・・でも、この左手じゃね・・と又骨折話に。
音楽の世界は、やはりいいですね。
本格的に音楽プロデューサーに戻ろうかな。


考えたら、今日、七夕でしたね。
久しぶりの逢瀬だったのかな、これも。