フロムさんの大きなお世話~コミュニティFM編

コミュニティFMについてラジオプロデューサー、フロムさんが色々語っています。

軽いつっこみ

「つばさ」、そんなわけあるかい、つっこみ。


社長が東京のラジオ局へ行く。
コミュニティFMのMCを一人遣してくれと言われ、つばさにお鉢が回る。
つばさ、キー局の看板番組の臨時MCに決定。がんばれ、つばさ。


そんなわけあるかい!


文字通り、キー局をなめるなよ、だ。
それぐらいの理由で出演できるラジオ局じゃないぞ、何考えているのだドラマのスタッフは!・・・、ではないでしょうか。
何か、ラジオという存在をバカにしてはいませんか。
そんなご都合主義的にラジオを取り上げるのはやめたらと私なら思います。
何度もいいますが、ビジネスモデルが安定している業種なら何もいいません。
商売として成立していない業界で、何を遊んでいるのか、ここにいるスタッフは一体どうやって飯を食っているのか。


どうやって飯を食う?
左手に茶碗を持って、右手に2本の箸。
ああ、そうか左手使えなかったんですね、ハハハ・・・。
ちゃうわ!


明日は左手の抜糸のため朝から病院に行きます。
これで、もう少し人差し指が軽くなるかもしれません。
また明日。