フロムさんの大きなお世話~コミュニティFM編

コミュニティFMについてラジオプロデューサー、フロムさんが色々語っています。

昨日の補足

昨日、某イベント会場で階段を踏み外し、転げ落ちてしまいました。
顔に切り傷を負い、メガネを損傷。
で、これが一番やばいのですが、左手の中手骨骨折してしまいました。
現在、私の左手はギブスで固定化され、ほとんど使えません。
おかげで、タイピングに悪戦苦闘中です。
片手で打つ経験がないので、気が走りすぎてイライラします。
後、1ヶ月あまりはこの調子かと思うと憂鬱。
企画書も自由にかけなくなったら死活問題です。
でも、左手だけですんだのだから、感謝しないといけません。
そういうわけで、皆さんからいただいているメールの返事が遅くなるかもしれませんがご了解ください。