フロムさんの大きなお世話~コミュニティFM編

コミュニティFMについてラジオプロデューサー、フロムさんが色々語っています。

買い物

近くのショッピングモールへ行き、夏のブレザーとパンツを買いました。萩原朔太郎に、フランスに行きたいが、遠いから諦めて新しい背広を買ったという詩がありました。
多分、今の私もそんな心境かも。
さて今日は一日仕事せず。夏のバカンスばかり考えておりました。
以上携帯からのちょっとアップでした。


(以下参考)


ふらんすへ行きたしと思へども
ふらんすはあまりに遠し
せめては新しき背広をきて
きままなる旅にいでてみん。
「純情小曲集」より


買ったわけじゃなかったみたいです。