フロムさんの大きなお世話~コミュニティFM編

コミュニティFMについてラジオプロデューサー、フロムさんが色々語っています。

ちょっとブレイク

本日、私が提案していた企画があるクライアントの了承を受け、7月からスタートすることになりました。
企画書を作ってから3ヶ月、色々と内からも外からも抵抗を受けた物件ですが、何とか日の目を見ることができ、心から安堵しているところです。
あ〜これで、今年度、赤字から脱却できるかもしれないなあ。
放送業界は、本当に苦しいです。
新たな出稿が決まるなんて、本当に稀有なことといえます。
今回、何が決め手だったかというと、企画のタイムリーさと、価格の安さ、それに提案者側のハングリーさだったと思います。
必死度が違うといいますか、説得する熱心さが違っていたのだともいえましょう。
私にとっては、これも成功体験の一つ。
今後とも、今回の成功を礎に、更なる企画を提案していきたいと思っております。
ということで、ほっとした分だけ、疲れがおそってきましたので、今日はシリーズの続きを休むことにしました。
そういうことで又明日。
みなさま、グッドラック。