フロムさんの大きなお世話~コミュニティFM編

コミュニティFMについてラジオプロデューサー、フロムさんが色々語っています。

再び小嶋晶子!

FM大阪の「湊町音楽市場」プロジェクトの核をなしているDJ、小嶋晶子さん。
その小嶋さんが誕生日だとかで、プロジェクト関係者の催す小さなパーティに顔を出しました。
堂島ロールが全国的に話題になっている、モンシュシュさんのバースデーケーキと、デコレーションされた堂島ロールでお祝いしたわけなんですが、やはりおいしいですね。
堂島ロール、あの生地はどうやって作るのでしょう。
それが簡単にわかるようだったら、まねされて終わりかもしれませんが。
小嶋晶子さんは、ブログを比較的更新される方ですから、その模様はまたアップされることでしょう。
興味のある方はこちらをご覧下さい。
前にも書きましたが、DJとしては出色です。
30年あまり、放送業界で生きていた私が推薦いたします。
なので、ついでにマネージメントの面倒も見ちゃおうかなと思い始めています。
何が、出色なのか?
その話は、とりあえず図書館の話を完結させてからということで。
図書館に関しては、何か私の中でもやもやしております。
余裕がないので、今は中途半端な話にばかりなりますが、もう少しお待ちいただければと。
ということで、バタバタしつつ、また明日。