フロムさんの大きなお世話~コミュニティFM編

コミュニティFMについてラジオプロデューサー、フロムさんが色々語っています。

4月改編

放送業界の泥沼にますます足を踏み入れております。
今年の4月改編で、従来からの番組の枠拡大とある新人アーチストの新番組を引き受けることになり、今はただバタバタしております。
これで潤沢に制作費があれば左団扇なのですが、タイアップ等を決めてくるのも私の仕事。
こんなつもりじゃなかったのに・・・。
私がラジオの世界に戻ったのを聞いて、何人かの人から相談が寄せられています。
こういう番組ができないかという問い合わせとか、アーチストの面倒を見てくれないかとか、今話題の役者さんのラジオ番組を考えてとか、色々。
宗教関連の番組なんだけど、作ってもらえないかと言われると、ちょっと考えてしまいます。
プロフィールに、放送業界に仮復帰中と書いていますが、さていつまでこの世界におられるものやら。
でも、やはりラジオ業界は私にあっているなあ・・としみじみ思う今日この頃です。