フロムさんの大きなお世話~コミュニティFM編

コミュニティFMについてラジオプロデューサー、フロムさんが色々語っています。

エクスキューズ

「番組を料理すること」の続きを書くつもりでしたが、4月の番組改編の打合せに忙殺されたため、頭の中がからっぽになってしまいました。
今は、放送業界、文字通り冬の時代ですが、クライアント的な動きはさながら春近し状態のように私には感じられます。
今までどおりのことをやっていれば需要は消えていくばかりですが、その大きな市場にこちらから働きかければ、いくらでも需要は喚起できる、前に書いたニーズを発掘するということがとりわけ重要になってくると思うのです。
ということで、私は今、ニーズの発掘に頭をフル回転させております。
少しでもおすそ分けできればと思うのですが、さてどうなりますか。