フロムさんの大きなお世話~コミュニティFM編

コミュニティFMについてラジオプロデューサー、フロムさんが色々語っています。

2009年始動!

2009年のプロジェクトが今日から動き始めました。
億単位の売上を見込むプロジェクトなのですが、スタートは地味に地味にやろうと心がけております。
プランの段階では大風呂敷、実施の段階ではできるだけ目だたない、足が地についた動きが肝要、それでも、今のところ出だし上々のようです。
みんな大きな仕事をしたいのです、でも地道な努力なくしては大道も成しえないのも事実。
千里の道も一歩から、とにかく仕事を成功させる上での基礎的項目を確認しながら2009年に挑戦したいと思います。
コミュニティFMで何かをしたいと思われる皆さん、その前にまず基礎的作業を固めましょう。
とにかくできることは何か、できないことは何か、その確認から始められたらいかがでしょうか。
というわけで、打合せの合間にちょっとアップしてみました。