フロムさんの大きなお世話~コミュニティFM編

コミュニティFMについてラジオプロデューサー、フロムさんが色々語っています。

年末イベント・忘年会

今週から、年末イベントとか関係者との忘年会が目白押しになっています。
東京でやったり、大阪でやったり。
そのための打合せもあったり、ある新聞の取材があったり。
幾つかのお誘いも断わらないといけないという、まれにみるほどの忙しさ。
これで、利益がボーンと出るなら、幸せなのですが。
薄利多売、仕方ないですね。
そういうことで、今日もムダに金を使うつきあいに追われております。
まともな内容を書くのはちょっと無理なのでまた明日。
またアクセスが増えてきまして、ちょっと喜んでいる私です。

以上、後日削除予定です。