フロムさんの大きなお世話~コミュニティFM編

コミュニティFMについてラジオプロデューサー、フロムさんが色々語っています。

サンクス・ゴッド

金曜日、個人的には疲れのピーク。
かって「サンクス・ゴッド・イッツ・フライデー」という、ディスコ映画がありました。
金曜日だ、バンザーイ、という感じでしょうか。
サタデー・ナイト・フィーバー」のブラック・バージョンだったと思いますが、詳しいストーリーは忘れました。
言いたいのは、私にとっては、ちっとも金曜ありがとう!ではないことです。
そういえば、花金、だとか花木だとか、言われていた頃もありましたねえ。
多分、バブル華やかな頃だったと思います。
ジュリアナ東京ー!なんて花金の最たるもので。
ワインと花を買って帰ろうなんて気にもならない、昨今です。
などとぼやきつつ、今日は実質この欄休みですのお知らせでした。
また明日。