フロムさんの大きなお世話~コミュニティFM編

コミュニティFMについてラジオプロデューサー、フロムさんが色々語っています。

ウインズ続き


昨日書いたウインズの表彰式を写メしました。
一番右端にいるのがウインズの二人です。(頭を下げて礼をしているのが平阪氏)


そしてこれが別室で撮影したもの。
後ろが平阪氏、前が亀岡氏です。

亀岡氏は根っからのミュージシャンで、こういう賞に対してはやや懐疑的、最初は「俺達の音楽に賞は似合わない」と拒否反応を示していたようなのですが、いざ表彰式に出ると、ニコニコ顔。
親がとても喜んでくれた、初めて親孝行ができたとご機嫌だったようです。
平阪氏は正反対で、どちらかというと商人がギターを持って歌手やってますというスタンス。
これで、ウインズに値打ちが出てくるから、利用しないと損だと多分思っているのではないかと。
どちらにせよ、公に認知されたのですから、次へのステップになることは間違いありません。
羨ましいと思っている人が何百万人といるはずです。
これからも精進して、本当に紀州モーツァルト(?)と呼ばれるようになるまでがんばれ!