フロムさんの大きなお世話~コミュニティFM編

コミュニティFMについてラジオプロデューサー、フロムさんが色々語っています。

ウインズ・和歌山県文化奨励賞受賞




2008-09-02のこのブログでウインズ・全力投球と題して紹介した和歌山のデュオグループ「ウインズ」が、この度和歌山県文化奨励賞を受賞し、今日その発表会が和歌山県民文化会館であり、私も行ってまいりました。
ウインズについては、リンクを見ていただきたいと思いますが、私も彼らのプロモーションを担当しはじめた身としては大変嬉しい限りです。
和歌山県文化奨励賞というのは、和歌山の文化の発展に貢献し今後も期待できるという方にのみ送られるわけですから、取ろうと思っても簡単に取れるものではありません。
しかもJ-POPのジャンルとしては、これが受賞第一号というのですから、その期待度は半端ではないでしょう。
当日の模様は、11月9日(日)放送のFM大阪「ウインズの気分は上々」(朝8時〜)で一部オンエアしますので、近畿地区の方はよかったら聞いてあげてください。
写真は彼らの最新アルバム「全力投球」です。
現在、何とか5000枚売ることを目標に販売活動をしているのですが、まだ半分も行かないとのこと。
気に入ったら、ウインズの公式サイトで一度チェックしてあげてください。
話では、湘南ビーチFMや鎌倉FMで彼らの曲がよくかかっているとのこと。
和歌山県でも勿論かかっていると思いますが、他のコミュニティFMでもかけられるようでしたらよろしくお願いします。
メールを送っていただければ、サンプル盤をお送りしてもかまいません。(数がそれほどないものですから、全国に送るわけにもいかないので)
なお、文化奨励賞受賞の新聞記事のサイトも紹介しておきます。
http://www.wakayamashimpo.co.jp/news/2008/10/post_341.html