フロムさんの大きなお世話~コミュニティFM編

コミュニティFMについてラジオプロデューサー、フロムさんが色々語っています。

会議は続くよ〜どこまでも

非常に前向きな形で10月が始まりました。
金がかかっているので言い争いも数知れず。
かっとなって、机ひっくり返したりして、とても平常心は保てません。
こんな凶暴な人だったとは知らなかったという顔をされながら、毎日プロジェクトを進行させています。
明日は、何故か円広志さんとの食事会というかご接待の宴もあり、書き込む時間が生まれるかどうか。
特番の企画書は全くの手付かず、でも木曜日の打合せまでには作らないといけません。
そうそう、明日は「演歌満帆・シン御三家」新曲披露会にも顔を出さないといけないし、その後は会社の社員会で10月以降の方針を説明することになっています。
説明資料、今からできるかなあ。
ということで、私の状況をお察しいただき、しばらくお待ちいただければ幸いです。