フロムさんの大きなお世話~コミュニティFM編

コミュニティFMについてラジオプロデューサー、フロムさんが色々語っています。

予定外

土曜日に時間ができると思ったら大間違い。
あるインストア・ライブに出席のため、今までずっと某量販店におりました。
夜は、ある映画祭のプロデューサーから、時間ができたから今日会いたいと言われ、急遽打合せをすることに。
どこに時間があるのでしょう・・・。
これから映画の簡単な企画書を書いて飛び出すことになります。
明日は、久しぶりに休養と思っていたのですが、どうもそうも行かないようで。
ということで、日曜日にはコミュニティFMを売る話をしますのでご容赦ください。
何だか、ますます香具師のセリフになりつつありますねえ。


さて、上記の続きを書きます。
結局、映画の話はあまり盛上らずというか不調の結果に。
別のちょっと有益な話が聞けて、それなりに意味はありましたが・・・。
インストア・ライブ、量販店の責任者の方から丁寧な感謝メールが届き、何だか私の方が申し訳ない気分でした。
さて、これからある特別番組企画を1本仕上げて、それからコミュニティFMを売るの原稿を考えようと思います。
日曜日の5時過ぎまでには終るでしょう。
アップ次第、多分この日の分は削除しますのでご了解ください。