フロムさんの大きなお世話~コミュニティFM編

コミュニティFMについてラジオプロデューサー、フロムさんが色々語っています。

円広志さん

只今、円広志さんとお話中です。
まもなく、場所を代えてお食事タイム・・・。
なかなかスリリングな会話を交わしているところです。
11時ぐらいには、戻ってきて今日の分を書く予定ですが、さてどうなることやら。


ということで時間は11時半を過ぎました。
円広志さんとの3時間はとても充実したものになりました。
円さん、まもなくCDを出されますが、500枚しか作らないそうです。
マネージャーの方がせめて1000枚といっているのに、頑固にそれ以上作るのを許さんみたいな話。
もったいなあとスタッフは嘆いていました。
欲しい方は、一般には流通しないので、ホームページから買ってくださいね。
それと、NHK朝の連続小説「だんだん」の第七週目からプロダクションの部長役で出られるそうです。
あまりにNHKがしつこいので根負けして出たそうです。
ドラマとか映画とか、本当は出たくないのだが、仕方なくとのこと。
それと、大阪NHKホールで単独ライブをされるそうですが、既にチケットはソールドアウトとか。
でも、本当にみんな俺の曲を聴きに来るのか、単にテレビに出ているから、面白い話をしてくれるのではないかというだけで切符を買っているのではないかと不安で仕方がないといわれていました。
ミュージシャンは本当にナイーブです。
でも、ひとこと言っておきます。


円さん、がんばれ!