フロムさんの大きなお世話~コミュニティFM編

コミュニティFMについてラジオプロデューサー、フロムさんが色々語っています。

場つなぎ

台風が近づいていますが、先島諸島や沖縄のコミュニティFMの皆さんはこれからが大変でしょうね。
心細い時は、とにかく確かな情報が必要です。
心を落ち着ける薬を提供していると思って、コミュニティFMに携わる方、がんばってください。
さて、コミュニティFMを売る!シリーズ、いよいよ佳境に入るわけですが、私の方、いわゆる改編期に直面していて、朝から打合せの連続、番組の立会いとなかなか時間がとれません。
今日の分は、多分夜遅くになると思います。
期待されている人がいるといけないので、とりあえずお知らせまで。
で、こんな時に朝から、私のメインのメールサーバーがダウンしております。
業務に関連するメールが一切受取れない状況で焦り気味です。
でも、本当にこういったインフラがダウンすれば、業務はただ停滞するだけ。
世の中便利になった反面、それが止まればその不便さは従前の倍以上です。
セーフティネットなんか、何も用意されていないのは、政府の政策と一緒ですね。
困ったことです。


ただいま9時前です。
相変わらずメールサーバがダウンしたまま。
何とか、ブラウザで見られるので受信の実害はありませんが、送信ができません。
他のメルアドで送っていますが、相手が見てくれるかどうか。
そういえば、明日からCEATECが幕張で始まります。
事前登録ずみなので、どこかでは行きたいのですが、さてどうなりますか。
これから一本DVDで映画のチェックをしないといけません。
多分、今日の書き込みはムリでしょう。
とりあえず、コミュニティFMを売るシリーズはお休みさせていただきます。