フロムさんの大きなお世話~コミュニティFM編

コミュニティFMについてラジオプロデューサー、フロムさんが色々語っています。

秋葉原

from32008-05-25

秋葉原のイベントに顔を出してきました。
小雨模様の秋葉原は、それでも不思議な人たちで賑わっておりました。
たまに、こういう場所に来ないと、世の中の裏面はわからないと思った次第です。
ところで、顔を出したイベントは、石丸電気soft2のイベントホールで行われていた映画「やじきた道中〜てれすこ」のDVD発売記念イベント。
秋葉原でやるには、ターゲットが違っていたような気がします。
アキバ系のアイドルイベントなら、確実にホールは満杯になっていたでしょうに。
時間がなかったので、あまり秋葉原を散策できなかったのが心残り。
やはり、アキバに来るなら土日ですね。
写真は当日飾られていた「てれすこ」です。
何かイメージと違う。