フロムさんの大きなお世話~コミュニティFM編

コミュニティFMについてラジオプロデューサー、フロムさんが色々語っています。

タレントさんと

先ほどまで、ある男性のタレントさんと食事会をしておりました。
今の業界の問題点が色々出され、私も大いに刺激されたところです。
自分の考えていることなど小さい、小さい。
世界はどこまでも広く、自分のこだわりなど豆粒のようなものだ。
でも、その豆粒を大切にする、それが豆粒だと知っていても。
それが、私たちのようなラジオで番組を作るものの姿勢なんだと再認識させていただきました。
どれだけ自分がちっぽけな存在であっても、真実を求める姿勢は貴重なのだと思います。
あなたも日々頑張ってほしい。
今日は、心からそう思いました。