フロムさんの大きなお世話~コミュニティFM編

コミュニティFMについてラジオプロデューサー、フロムさんが色々語っています。

GWの終り

いくつかのイベント会場を見て回る内に私のGWは終ってしまいました。
どれだけの金が、今年のGWで使われたのでしょうか。
個人的な感想ですが、昨年よりは確実に減ではないかと思います。
金を使おうという気分がそがれてしまった年かもしれません。


5/5のJAYWALK(J-WALK)のライブは、アコースティックライブでした。
音の問題はクリアされていましたし、さすが大人のライブという感じで、満足された聴衆の方も多かったようです。
今度映画の主題歌も決まりそうですと、チーフマネージャーも嬉しそうに語っていました。
ギターの知久さん、彼らの曲の詩はほとんどが彼が書いているのですが、久しぶりに会ったのに「いつもありがとうございます」と握手を求められて感激しました。
とてもシャイな人なので、自分から手を差し出されるとは思ってもみなかったもので。
これからもいい詩をたくさん書いてほしいと心から願っています。