フロムさんの大きなお世話~コミュニティFM編

コミュニティFMについてラジオプロデューサー、フロムさんが色々語っています。

課題

新しい課題に取り組めば、当然ながらいつものペースで仕事はできなくなり、他のことを考える時間も減ってしまいます。
いきおい印象記みたいなものしか書けなくなります。
今日、ある代理店の方が来られて、音楽系のイベントを大規模な形でやりたいので画を書いてくれと依頼されました。
たたき台ぐらいなら書けるかもと言ってお帰りいただきましたが、そんな時間どこにあるのでしょう。
予算は2億ぐらいかかりますよ、それでも大丈夫ですか?とでも言ってみようかな。
でも、イベントやるなら大規模なものにしないと迫力がないですね。
それもどこかの広場で1回だけやって終わりみたいなのはしたくないし・・・。
さ、そんなことはしばらく考えるのをやめて、仕事仕事・・・。
また明日。