フロムさんの大きなお世話~コミュニティFM編

コミュニティFMについてラジオプロデューサー、フロムさんが色々語っています。

日曜日なのに

最近、完全に休むという日がありません。
毎日何らかの仕事、このシーズン、放送局の改編期ということもあって、何かと慌しいかぎりです。
それでも、とにもかくにもこのブログを続けていられるのは、皆さんからの大変参考になるコメントや励ましのメールがあればこそだと思います。
「最近あまり面白くありませんね」なんて時々言われたりするのですが、それも激励の言葉と思ってより頑張らないとという気分です。
とにかく、嬉しいことにこのサイトに寄っていただく方は毎年増える一方。
5年もやっていれば当然なのかもしれませんが、それでも飽きもせず読んで頂いているのですから感謝に耐えません。
ネットがなかった時には、まさかこんなに自分の文章を読んでいただける人がいるとは思いもしませんでした。
昔の人に申し訳ない気持になったりします。
ネット様々。
今後ともよろしくお願いしますね。