フロムさんの大きなお世話~コミュニティFM編

コミュニティFMについてラジオプロデューサー、フロムさんが色々語っています。

銀座逍遥

今日は銀座周辺を夕方まで営業で歩いた。
中で、銀座のFM局「中央FM 銀座RADIO CITY」が話題になったり。
その人は、聞いている人がいない、なんて話を。
だいたい、この銀座の住人でコミュニティFMを聞いたことがある人がどれだけいるのかと言われるとさすがに私も黙ってしまった。
後は、ただただウィスキーをがぶ飲み。
楽しかったが、コミュニティFMのために何ができたのかというと、ナッシングかも。
私には大変参考になった一日だったが、コミFにとっては、さてどうだろうか。
一度RADIO CITYの方と情報を交換したいと思うが、今のところ接点がない。
私にできることは何かないだろうか。