フロムさんの大きなお世話~コミュニティFM編

コミュニティFMについてラジオプロデューサー、フロムさんが色々語っています。

ジェットストリーム番外

ジェットストリームに挑戦した地方局のディレクターは、たいてい討ち死にするというコメントには笑いました。
そのまま同じように作ってもなかなかうまくいかないということでしょうか。
同じ材料、同じ作り方でも、できあがりは違うというのは料理の世界も同じことです。
作り手のちょっとしたセンスの違いが大きく影響するのでしょう。
ジェットストリームのおいしい作り方について、ちょっとレクチャーもどきをしようかと思いましたが、断わることが出来ない方からお誘いがあり、出かけることになりました。
引き続き、みなさんからジェットの話をお聞きできればと思っています。
よろしくお願いします。