フロムさんの大きなお世話~コミュニティFM編

コミュニティFMについてラジオプロデューサー、フロムさんが色々語っています。

愚痴

プロフィールに「現在放送業界に仮復帰中」と書きましたが、最近ますます業界人から色々な話が寄せられるようになっています。
自分の興味以外のことはあまり聞きたくないのですが、せっかく話に来られるのですから面白そうに聞かせていただいています。
でも本当は、ちっとも面白くない。
どう考えても愚痴でしょそれは、と言いたくなることが多いですね。
私はトイレではありません、排泄するのが目的の方は来ないでくださいと言いたくなる始末。
それよりも、酒の一杯でもおごってくださいという心境でしょうか。
放送に対して、もっと前向きな話をしましょう、人のことをああだこうだと言ってみても、得られるものはわずかじゃないですか。
さて、今日も雑事をこなしている間に夜になってしまいました。
今日もあまり内容のない話になりましたが、ご挨拶代わりということで又明日。