フロムさんの大きなお世話~コミュニティFM編

コミュニティFMについてラジオプロデューサー、フロムさんが色々語っています。

番外

一日中、博多づけです。
トリッパ鍋をごちそうになったり、焼き鳥屋といえば豚バラだろうとわけのわからないことを言われたり、博多で「皿うどん」を頼むと、「焼きそば」だったり、ディープな博多を堪能させていただいています。
でも、少し風邪気味で、あんまり油っこいものはちょっと・・。
今日の12時ごろから30分ほど、ソラリアプラザにある天神FMさんのサテライトスタジオの前にあるウッドチェアに座り、番組に耳を傾けていました。
昼下がりのアンニュイな音楽にアンニュイなしゃべり。
正直な感想、テンション低!
ま、わざとやっているのでしょう、風邪気味で疲れている私にはちょうどよかったかも。
FM福岡の方から、天神FMの事務所の場所は教えてもらっていたのですが、何かややこしそうだったので今回はパスしました。
商談が決まれば、これからちょくちょく福岡に来ることになるはずですし。
じゃ、また明日。