フロムさんの大きなお世話~コミュニティFM編

コミュニティFMについてラジオプロデューサー、フロムさんが色々語っています。

スターダスト・レビュー

すみません、今日は極めて個人的な話をさせてもらいます。
実は、私がある番組のためにスタンバイしていたところ、いきなりスターダスト・レビュー根本要さんが「元気ですか?」と顔を出してくれました。
え?どうしたのと言う私に、「新しいアルバムのキャンペーンで放送局を回っているんです。」と根本さん。
9/5に『STARDUST REVUE 31」を出したばかりで、これを売らないと私たちの未来はないぐらいの気持で頑張っているという気迫すら感じました。
5/19のさいたまスーパーアリーナを超満員にして、それでも謙虚にプロモーションに汗を出す姿勢に、本当に偉いなと思った次第です。
9/26には、その時の模様がDVDで発売されるとか。
せめて彼らが次の曲をレコーディングできるだけの売上があればと願っている私です。
テレビ、ラジオ、雑誌、新聞、ただ広告を出しただけで売れる時代ではなくなってしまいました。
音楽業界の良心ともいえるアーチスト達が、せめて次の作品を出せるぐらいのレコードセールスはあってほしいと切に願っています。
スターダスト・レビュー頑張れ、根本さん頑張れ。
コミュニティFMと直接関係なくて申し訳ないのですが、一言書かせていただきました。