フロムさんの大きなお世話~コミュニティFM編

コミュニティFMについてラジオプロデューサー、フロムさんが色々語っています。

千の風になって

最近、「千の風になって」に何故かはまっています。
5/11に、さこみちよさんがCDを出されますが、この曲は色んな人に色んな解釈で歌ってほしいと思うようになりました。
墓の前で涙なんか流しているんじゃないよ。
死んだものはどうやったって生き返らない。
あんたが、どれだけ後悔しても、もう遅いんだよ、だから、死んだものは千の風になって空を飛んでいると考えた方がどれだけ前向きか。
墓に向かって、過去を悔いたところで何の意味もないんだと私も思っております。
そう言う気持もこめて、先ほどある番組の収録を終えました。
スタッフにも、出演者にも、私の気持がどれだけ伝わったのかわかりません。
終って、あるタレントさんと酒を飲み、先ほど別れました。
今、私の心は静かです。


ところで、メールサーバが若干の不具合を起こし、一部のメールが消去されてしまいました。
私にメールを送ったのに返事がないという方がおられましたら、お手数ですが再送をお願いします。
昔出したのに、何の反応もなかったという方もできましたらメールをいただければと思います。
よろしくお願いします。