フロムさんの大きなお世話~コミュニティFM編

コミュニティFMについてラジオプロデューサー、フロムさんが色々語っています。

BJリーグ

日本プロバスケットリーグ「BJリーグ」が11/4(土)から始まりました。
BJリーグに今年から高松と富山のチームが参加したという話を前に書いたと思います。
http://d.hatena.ne.jp/from3/20060530
で、その高松のチーム、高松ファイブアローズで私の関係者がDJをやることになったのですが、その関連でコミュニティFMBJリーグの応援番組が生まれました。
http://www.takamatsu-fivearrows.com/news/2006/1005.html
高松、徳島、高知のコミュニティFMで流されるということで、BJリーグとともにコミュニティFMも盛り上がってほしいと願う次第です。
コミュニティFMには、地域スポーツがよく似合う?
Jリーグを放送しているコミュニティFMもあれば、都市対抗野球を流しているコミュニティFMもあるようです。
色々費用もかかって大変でしょうが、うまく行けば地域のスポンサーに局の存在を訴える機会になるかもしれません。
期待しながら、注目していきたいと思います。