フロムさんの大きなお世話~コミュニティFM編

コミュニティFMについてラジオプロデューサー、フロムさんが色々語っています。

朝から晩まで

今日は一日、雨の中、人に会いつづけておりました。
おかげで昼飯もほとんど食べる時間もなし。
去年の夏も、考えたら「なにわ音楽博覧会」で、毎日人にあっていました。
何かを成就するために必要なこと、それは人に会うこと。
いつも同じ人と会っていてもダメです。
自分をより高い次元に導いてくれる人、今日貴方が会わないといけない人はそういう人です。
会うために、何らかの準備をしないといけない、その準備しようという気持ちが貴方を進歩させるのだと私は思います。
私は今日、いくつかの新しい知識を得ました。
あなたは、どれだけの知識を得たでしょうか。