フロムさんの大きなお世話~コミュニティFM編

コミュニティFMについてラジオプロデューサー、フロムさんが色々語っています。

少し休みます

とりあえず、土曜日はコミュニティFMの書き込みは休みます。
身体を休め、退屈になれば読書三昧。
今、読んでいる本。
内田幹樹「操縦不能スティーヴン・キング「いかしたバンドのいる街で」キム・サンホン「チャングム1.2.3」黒川伊保子「怪獣の名はなぜガギグゲゴなのか」など。
気楽に読めるものばかりだ。
コミュニティFM局の分類」、もう少し考えてから続きを書きたい。


6/11追記


今日、図書館から借りてきた本、吾妻ひでお失踪日記」。一気に読んでしまった。私にはできん。
もう一冊、小川洋子博士の愛した数式」。
映画には興味をもてなかったのだが、先日(3/25)TBSラジオ柄本明/中島朋子でラジオドラマを放送、たまたま聞いて、ちょっと興味を持ち、図書館にネットで予約していたもの。
それが今日、やっと順番が回ってきたわけだ。
で、調べると、このドラマ、大阪の毎日放送MBS)制作だという。
そうか、MBSもいい番組やるなあ、と感慨に少し浸った。
ラジオの可能性、私はさらに強く感じた次第である。