フロムさんの大きなお世話~コミュニティFM編

コミュニティFMについてラジオプロデューサー、フロムさんが色々語っています。

オーディション

私が推薦していたタレントさん、先日あるオーディションを受けて、見事に落ちてしまった。
きっちり原稿を読めて、安定感のある子に決まったらしい。
個性だけは誰にも負けないタレントさんだったが、いかんせん声がハスキーすぎた。
森進一を売れると思った業界人がほとんどいなかったと聞いていたが、今も確かにそういう傾向があるようだ。
長く聞いていると、悪声の方が味が出ていいのにと思うのだが。
というわけで、私も精神的に落ち着かないので、今日はこれぐらいで。
頑張れ!ラジオ。
しばらくそういう話を書き綴るつもりだ。