フロムさんの大きなお世話~コミュニティFM編

コミュニティFMについてラジオプロデューサー、フロムさんが色々語っています。

師走

とにかく、あちらもこちらも走りまくっていますね。
私も昨夜は夕刊フジの方の取材があったり、某番組の食事会に財布代わりに呼ばれたりして、クタクタでした。
食事会では、焼きとん(豚)の店に連れて行かれて、わけのわからないものを次々に注文されてしまいました。
内臓オンパレード。
お茶の葉を餌にしている豚とか書いてありましたが、何がいいのかまるでわからず。
色んなものが、若い人たちに受けるんですね。
ま、こんなことを言っていると、若者の実態がわかっていないと言われそうなので、これぐらいにしておきます。
今日は、ある演歌歌手のディナーショーに顔を出しに行きます。
レコ大委員長の阿子島さんが、演歌歌手のショーの後に失踪なんてニュースがありましたが、この時期あるんですよね、こういうディナーショー。
殆どの人が聞いたことがない演歌歌手の方なんですが、やはり誰かが応援してあげないとという気持ちで今から参ります。
コミュニティFMって、意外と演歌の需要ってあるみたいですね。
来年、演歌のイベントもいくつか手がけようと思っているので、興味のある方はメールでもください。
プロフィールのfrom3をクリックしていただければ、メールアドレスが書いてありますので。