フロムさんの大きなお世話~コミュニティFM編

コミュニティFMについてラジオプロデューサー、フロムさんが色々語っています。

イベント終了

先ほど、KPOキリンプラザ大阪「なにわ音楽博覧会」のイベントが終了しました。
上柴とおる、増渕英紀さんのトークイベントに、元サザンクロスの大辻さんとか憂歌団のマネージャー、ヒデマロ氏も加わって、にぎやかなイベントになりました。
お越しいただいた100人近い皆さん、どうもありがとうございました。
その後、皆さんから励ましの言葉をいただきました。
頑張って、大阪文化を発展させようと。
嬉しくて涙が出そうになりました。
コミュニティFMも本質は同じだと思います。
頑張って地域の文化を発展させようと皆さん思っているはずです。
そうでなければ、誰が好き好んでこんな儲からない仕事をしようとするものですか。
私たちはまだまだ未来がある、コミュニティFMはそのメッセージを今後も強く出していただきたいと思っています。