フロムさんの大きなお世話~コミュニティFM編

コミュニティFMについてラジオプロデューサー、フロムさんが色々語っています。

何ともはや

気持ちはわからないでもないが、何も衆議院を解散させなくても・・・。
勝負をかけたのでしょうね、小泉さん。
でも、私はどうもこういうバクチ的な話は苦手です。
FMマザーシップの悪女さんも、町長に立候補とか。
コミュニティFMと政治は密接なものかもしれません。
政治的な力量とか、人間関係とか、パワーオブバランスとか、確かに政治が飯以上に好きという人の方がコミュニティFMの経営には向いているかもしれないですね。
私は、政治は全くだめです。
精神的な駆け引きには、心底疲れてしまいます。
自分の時間を、そんな腹のさぐりあいに使いたくありません。
はなから向いていないということですね。